HIGE STYLE ~ハイジスタイル~

BMXと趣味と時々育児のテキトーブログ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
VISITOR 
プロフィール

hige(ハイジ)

Author:hige(ハイジ)
BMXを中心としたテキトーブログです。
2010年8月くらいからBMX乗ってます。

ランキング参加
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: テキトーな事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Motorola S9 Bluetooth ヘッドフォン
オイはチャリ練習してる時、音楽を聴いてるのですが
やはりコードがあると邪魔…

という事でBluetooth ヘッドフォンを使ってます。
好んで使っているのはこのS9シリーズです。

S9.jpg

汚い画像ですみません…
左がS9-HD 右がS9です。

両方ヤフオクで購入…
S9は多分本物…とは言っても海外の携帯に付属していたもの…

2年くらいは使えたかな…
片方が聞こえなくなって、このマイナーチェンジ版のS9-HDを買いました…

これもヤフオクで購入しましたが…

これはマガイ品でしたね… 音が悪過ぎて…
かなり安くて、怪しい雰囲気マンテンでしたが…やはりダメでした…

半年持ってないですね…電源切れなくなったりで…


とは言え、ワイヤード生活に戻る事はできずに…

こりもせずに、フルモデルチェンジのS10-HDを購入…

とは言え、またもヤフオクで衝動買い…

懲りないやつです… 

勝手にプラス思考で(こういう時だけ)大丈夫だろうと
思っていた矢先…

連絡が来て、振込先の名前が…




中国人…




おお…やられた感マンテン…


取引ナビで

「これって中国の模造品とかではないですよね? 本物ですよね」

聞いてみたのですが、あっさり無視されました…


ダメだ…今回もやられた…


いや、最後の希望を託して…


商品到着しらたら、レヴューします… 90%ダメと思いますが…泣


ちなみに、これがまともだと防滴仕様で、電話もできるし
トリックなんかしても全く落ちる事もないので、結構便利です。
個人的には、非常におススメなんですけどね…




本物ならば…




Comments

Leave a Comment

