HIGE STYLE ~ハイジスタイル~

BMXと趣味と時々育児のテキトーブログ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
VISITOR 
プロフィール

hige(ハイジ)

Author:hige(ハイジ)
BMXを中心としたテキトーブログです。
2010年8月くらいからBMX乗ってます。

ランキング参加
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: テキトーな事  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

帯状疱疹になってしまった…
しばらくぶりですが、帯状疱疹になってしまいました…

帯状疱疹って何⁉って方が多いと思いますが、水ぼうそうのウィルスが体の中に残っていて、それが睡眠不足などの要因で体の免疫力が落ちてきた時に現れるらしいです…

いきなり痒くて、かいてたら赤い水疱がで来てきて…泣
虫にでも刺されたと思ってたのですが、次第にピリピリと痛みが…

さすがに痛みが出てきたので、気になって調べると…帯状疱疹ってやつだと発覚…
直ぐに病院に行った方が良いという事で行ってきた所…やはりそうでした…泣

皮膚だけで無く、神経もやられるらしくの皮膚の外傷が治っても神経がやられるので、悪いと痛みがしばらく残るらしい…

家で安静にしてろと言われてたのですが、実家に帰る予定だったので帰ってます…

酷くならないと良いですが…

子供の頃に水ぼうそうになってると発症するらしいです…
いきなりゴマの様な水疱が出来たら皆さんご注意です…

若いとあんまりならないらしいですけど…(笑)

Comments

おぉ、
マジですかΣ(゚д゚lll)
辛そうですが、今は大丈夫ですか?
無理をなさらずに^^;

イースタンのクランク変えたんですが軽いですねー!ちと強度が心配ですが…
イースタンのビーナスハブが欲しいですが、高いですねぇm(._.)m

お身体お大事に。
ありがとうございます^^

ご心配して頂き恐縮です…^^;

早めに病院に行った為、皮膚の症状自体は回復していますが
なんせ免疫力が落ちてるみたいで、風邪の症状が出てきてしまいました…泣

熱い風呂に入って、気合いで治したいと思います(笑)

おお クランク変えましたか~
確かに軽いですよ あれは。
強度も恐らく相当ハードに乗らなければ何とか持ちそうですよ

Venus Cassette Hubはいいと思いますよ
回転も悪くないし、無敵のカスタマイズですから…^^

普通に買うと高いですね…
DANSでも$140くらいなので、それなりにしますね…
ただ日本で買うよりメチャクチャ安いですが…

DANSでもまたしてもブラックが品切れで
かなり人気のハブなのは間違い無いです。

お金に余裕が出来た時にはぜひ!!

ホイール組み立てのD.I.Y.も近日書きますので
自分で組むのもあり??かと…^^

適当ですけど…笑
帯状疱疹はけっこう怖い
 帯状疱疹ですか…
 医者や看護婦の友達からよく聞かされますが、なめてかかると怖い病気らしいですよ。
 気をつけてくださいね。

そうなんです…
Lowrider様

お気づかいありがとうございます^^

はじめは何か虫に刺されたとか思ってたんですけど
だんだん痛み始めて…
ネットで調べてすぐに病院に行きましたよ

背中に野球ボールくらいと胸にちょっとだけあるんですが
それでも胸がかなり痛いです…

もっとひどいと確かに生活するのも困難かもしれません…
ストレスが原因だったりするみたいですが…TT

早く回復できるように頑張ります^^;

Leave a Comment

