HIGE STYLE ~ハイジスタイル~

BMXと趣味と時々育児のテキトーブログ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
VISITOR 
プロフィール

hige(ハイジ)

Author:hige(ハイジ)
BMXを中心としたテキトーブログです。
2010年8月くらいからBMX乗ってます。

ランキング参加
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: BMXパーツの事  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Demolition Momentum Tire 2.35装着…
またしてもDANS COMPで購入した中のひとつ…

このDemolition Momentum Tire 2.35…

2.35と極太ながら、重さは570gくらいという重量。
しかも値段が安い…DANSでは$20.99という値段。

この手の極太の中では最安値…
パターンに好き嫌いは出てきそうではあるが、コストパフォーマンスが
デカ過ぎてそんな事は気にならなくなります…


DMタイヤ


こんな感じ。

それで組みあがったフロントホイールに装着してみる…









DMホイール




太っ!!





マジで太いです…
2.15とか、貧弱にしか見えません… AV男優と素人との差のようです…。比べた事はありませんが…


なんせ2.35といいながら、空気を入れれば2.4くらいありますから…61mm…

見た感じで太くなったのが分かります…
フォークが限られますね…


イケダさん…いいですね 極太は。


リアも太くしないと、フロントだけ極端に大きくなってしまった…

装着した画像はまた今度。



テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用

Comments

いいでしょうw因みにそのタイヤ一皮剥かないと滑るんでヤスリでちょっと表面粗しておくと吉です。

リアに履かす時はこのタイヤ外径でっかくなるんで横クリアランスより縦クリアランスがきっつくなる可能性があります。俺はリアには履かせられませんでした…w
イケダ様

いいですね~ 極太は…笑

ブログで読ませて頂いて、オイもリアはどうしようかと悩んだのですが
オイのMutinyのフレームは、太いタイヤもいける仕様で、縦のクリアランスも何とかいけそうです。

またしてもDANSで注文してしまいました…笑
届くのが楽しみですw

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。