HIGE STYLE ~ハイジスタイル~

BMXと趣味と時々育児のテキトーブログ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
VISITOR 
プロフィール

hige(ハイジ)

Author:hige(ハイジ)
BMXを中心としたテキトーブログです。
2010年8月くらいからBMX乗ってます。

ランキング参加
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: BMXパーツの事  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Cult Dak Pivotal Seat  カルト BMX ピボタルシート
今回はパーツ紹介です。

何か毎月毎月家にパーツが届いてる気がなりませんが…
多分気のせいです…。

今回はCult Dak Pivotal Seatの紹介です。

最近は人気急上昇のCULTですが、オイは特に気にしてませんでした…
まぁ 流行りだし、シートでも買ってみるかと…

こんな感じです

カルト


カルト前


カルト横


フロントとサイドにプラスチックで補強がされてます。
素材はパンチングされた合皮です。

座った感じはクッション性があり、座り心地はいいです。
前は、ケブラーだったので滑ってました。

ただ 派手にコケた場合はすぐに損傷しそうです…


うーん…買ってはみたものの…割と普通ですね…

お尻にはやさしい感じですが…


取り付け画像はそろそろバイクチェックで紹介したいと思います。
前もこんな事書いた様な…




テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして
こんにちは、偶然このブログを見つけていつも楽しみにしてます。
自分も同じような境遇で二人の子供がいるので通勤中にマニュアルしたりしてます。
なのでとても参考になります。
いつも楽しい記事ありがとうございます。
はじめまして
oreryu様

こんにちは

こんなテキトーな更新もままならないブログなのに
楽しみにして頂いているとは…笑 ありがとうございます^^

同じ子持ちライダーなんですね~
なかなか時間が取れない中、練習するしかないんですよね…笑
お互い頑張りましょう~

練習の参考になって頂いていれば幸いです。
これからも、テキトーに頑張りながら書いていこうと思いますので
のぞいて下さいね。




Leave a Comment

